常にお客さまの立場に立って、本当に必要としているものをお届けする「SINSANKAI(シンサンカイ)」公式店舗、楽天市場に2022年4月9日グランドオープン

鑫三海株式会社(本社:大阪府堺市堺区、代表取締役:伴場 義通)は、楽天市場に「常にお客さまの立場に立って、本当に必要としているものをお届けする『SINSANKAI(シンサンカイ)』公式店舗」を、2022年4月9日(土)にグランドオープンいたしました。

楽天市場 公式店舗「SINSANKAI」について

鑫三海株式会社は、Eコマースとクラウドファンディングの両輪で事業を展開してきました。
弊社がこれまで紹介してきた300以上の商品の中には、PHILIPS(フィリップス)やNokia(ノキア)といった世界的ブランドの一流品をはじめ、先進的なメーカーによるユニークで魅力的な製品が数多くあります。また自社ブランドとして、カー用品・生活家電の「zepan」、キッチン用品の「SOLEMOOD」、フィットネスバイクの「NEXGIM」などを展開し、お客様からご好評をいただいています。

2022年4月に設立3周年を迎えた鑫三海株式会社は、4月9日(土)にインターネット・ショッピングモールである楽天市場に公式店舗「SINSANKAI」を開設しました。

常にお客さまの立場に立って、本当に必要としているものをお届けし、健康で豊かな生活づくりに貢献します。

この理念のもと「SINSANKAI」は、お客様にとって最高の店舗を目指します。

「SINSANKAI」
https://www.rakuten.co.jp/sinsankai